更新情報

Blog

ソーレホーム城南

玄関に彩りを・・・

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出する機会が少ない今、 出入りする玄関を明るくし、利用者・入居者の皆さんの気分が 少しでも晴れたらと思い・・・、 スタッ…

玄関に彩りを・・・

ソーレ天童

敬老会表彰

20日は敬老の日。 年祝いの方のお祝いをさせていただきました。 今年は傘寿から百寿まで10名の方に、各フロアを回って表彰状をお渡ししました。 皆さんいい笑顔…

ソーレヒルズ花楯

敬老の日

9月20日は敬老の日でしたね!   毎年ソーレヒルズ花楯では、マンション入居者様方にお赤飯を配って   お祝いしております。  …

敬老の日

ソーレ江俣

みたらし団子作り

こんにちは、ソーレ江俣です(^^)         9月と言えば、十五夜ですね!!     十五…

みたらし団子作り

ソーレ江俣

敬老会

こんにちは!ソーレ江俣です!     9月14日に敬老会を行いました(^^)     江俣の敬老会では、はじめに毎年…

敬老会

ソーレメディカルホーム蒲町

避難訓練

9/14 ソーレメディカルホームでは、 避難訓練と消防設備点検の日でした。   2階から出火した、想定で行いました。 入居者様が昨年より多く参加し…

避難訓練

ソーレヒルズ花楯

炊き出し訓練

9月1日は防災の日ですね!! ソーレヒルズ花楯でも、マンションとデイサービス   で昼食に炊き出し訓練を行いました。電気、ガスが止まったことを想定…

炊き出し訓練

ソーレ吉原

♪炊き出し訓練をしました

9月1日は防災の日でしたね。   ソーレ吉原でも、お昼に炊き出し訓練をしました。   ライフラインがストップした際、2~3日の備蓄をして…

♪炊き出し訓練をしました

ソーレホーム西田

いきいきおし花

ご利用者の皆様がはまっているレクリエーションの一つ 「電子レンジで簡単いきいきおし花」です。 自分で好きなお花を選んで頂き、電子レンジで花を縮小したものをケ…