更新情報

Blog

情報公開

処遇改善加算についての情報公開

処遇改善加算についての情報公開   本ページにて、株式会社タイヨウの介護職員等特定処遇改善加算の取得状況の公開と、職場環境改善の取り組みについてご…

処遇改善加算についての情報公開

ソーレホーム吉原

転倒予防の運動

転倒予防というと、太ももの筋肉を鍛えるイメージがありますが、 立位のバランスをとる足のいろいろな筋肉が大切になってきます。   歩行の時に必ず片足…

転倒予防の運動

ソーレメディカルホーム蒲町

3月の行事食🍴

毎月2回ほど、季節を感じられる行事メニューを召し上がって頂いております。   今月はひな祭り、春彼岸メニューでした。     …

3月の行事食🍴

ソーレメディカルホーム蒲町

薬の勉強会💊

    3月に提携調剤薬局の薬剤師さんを講師に招いて、薬の勉強会を開きました。 お忙しい中、ソーレの為に時間をさいて頂き本当にありがとう…

薬の勉強会💊

ソーレホーム西田

オンラインリハ塾

新型コロナウイルスが発生し、面会もリモート、見学もリモート、会議もリモート、早い段階で当グループではリモートに移行していますが、その中でも研修もリモートにて…

ソーレホーム西田

感染症対策訓練

感染症対策訓練 新型コロナウイルスは山形県では比較的落ち着いてきておりますが、まだまだ油断ができない状況です。 ワクチン接種の説明会も先日行われましたが、た…

ソーレホーム西田

ひな祭りメニュー

本日ひな祭り お食事もひな祭りメニューで皆さま喜ばれていました。 本日は令和3年3月3日と、3が3つも続くんですね。 素敵なひな祭りですね🎎 #ソーレホー…

ソーレホーム西田

ひな祭り〜素敵な雛人形〜

  本日ひな祭り 素敵なお内裏様とお雛様を ご利用者のご家族が手作りして持ってきてくれました。 「いつもありがとうございます。感染症の対応本当に…